嬉しいお声頂きました♪

2017年11月21日   あすか整骨院 桜井院

こんばんは★

スタッフの木口です(-^□^-)

今日は患者様からとても嬉しいお声を頂きました(^^)

 

【冷え・頭痛・首の痛み・基礎体温は36℃前半】

というお悩みでご来院くださいました。

家事に育児、仕事などお悩みを抱えながらも日々を忙しく過ごされていたようです。

症状をお伺いして“温活”を進めさせていただきました!

一緒に頑張っていただき本日で温活終了となりました~✨

嬉しいお声、いただきましたよ(*´ω`*)

 

 

“朝起きてもカラダがラク!”

“あんなに痛かったのに大丈夫なんです!”

などのお身体の変化を実感していただいたと共に、とても素敵な笑顔に( *´艸`)

いつもお母さんと一緒にお子様もご来院していただいてくれていました♪

いつもニコニコ可愛すぎて、

スタッフ、患者様を物凄く癒してくれました♥

 

患者様の笑顔、嬉しいお声を頂き、

また私達スタッフの宝物が1つ増えました(*>ω<*)

この先も素敵な笑顔が続きますよう、全力でサポートさせていただきます!

 

こんなことでお悩みの方は桜井院にお任せ!

 

冷え性、更年期障害などの

女性特有のお悩みには…

最新温熱機器ラジオスティム!

捻挫、ぎっくり腰などの

急性期の症状には…

最新機器ハイボルテージ!

その他、

外反母趾、O脚・X脚矯正、

骨盤矯正、猫背矯正、運動療法、

カラダの正しい使い方や歩き方等

お伝えさせていただきます!

交通事故のご相談もお任せください!

 

あすか整骨院グループ

あすか整骨院 桜井院

 

〒633-0062

桜井市粟殿72番地

※予約優先制となります※

ご来院の際はお電話お願い致します

 

HPはこちら⇒http://asukagroup.jp/

お電話はこちら⇒0744-46-4040