膝の痛みEMS体験会

2017年11月14日   あすか整骨院 白橿院

膝の痛みから逃げていませんか?

もう、逃げなくてもいいですよ

 

たった20分寝ているだけで

足があがりやすくなるトレーニング体験会

 

完全予約

毎日先着5名様限定                 

通常価格30分4500円→20分1000円

 

痛み止めの注射やシップ、健康食品を続けている方

それ、治ると思いますか?

答えは皆さんわかっていますよね

そろそろ“膝の治療”を始めませんか?

膝の対処療法をいつまで続けていても痛みがなくなることはないです。

筋肉をつけて正しい歩き方を身につけない限り、治らないし

ほかの方法は今の所、私たちも知りません。

 

だから、あすか整骨院は膝の筋肉をつけてくれる最新機器を導入させていただきました。

この素晴らしい機械を是非体験して頂きたく体験会を開催することになりました。

完全予約制で毎日先着5名様限定、最新EMS「インデプス」を

あなたに体験していただきます。

まずは、痛みなく動ける体感をして驚いてください!

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

あすか整骨院 白橿院

6340051 奈良県橿原市白橿町2-29-8
予約専用ダイヤル 0744-28-7707

駐車場50台以上可(Aコープ店舗共用)

 

エキテンで予約ができます(^^)/

【エキテン予約サイト:ここをクリックしてください】

 

■■□―――――――――――――――――――□■■