嬉しいお声頂きました(^^♪

2017年10月14日   あすか整骨院 桜井院

こんばんは☆彡

スタッフの木口です( ̄∀ ̄)

 

今日は1日モヤモヤして

スッキリしないお天気でしたね(´・ω・`)

こういう時は体調が崩れやすくなったり、

気分も落ち気味になってしまいます…

こんな時こそ!

笑って乗り切りましょうо(ж>▽<)y 

 

今日は温活を頑張ってくださっている患者様が

ご来院してくださいました♪

『最近体調も良いし、すごく体がラクなんです!』

と教えてくださいました!

そんなY様に嬉しいお声を頂きました( ´艸`)

 

 

仕事が体力的にきつく、

腰痛や肩凝りに悩まされ、

仕事が毎日苦痛で仕方なかったのですが、

温活とマッサージ等を受け始めて、

体がとてもラクになりました。

疲れやすいのもマシになってきて、

精神的にもポジティブな気持ちになることができてきました。

脚をやせたいので、

歪みを直してダイエットも頑張りたいです!

 

 

私達のパワーになる嬉しいお声( *´艸`)♥

明るく素敵な笑顔を見せていただくたびに

私達も元気をもらえます✨

素敵な笑顔が続き、

痛みの無い健康な身体になりますよう、

全力でお手伝いをさせていただきますヽ(*´∀`)ノ 

 

 

こんなことでお悩みの方は桜井院にお任せ!

 

冷え性、更年期障害、

外反母趾、歩き方、O脚・X脚、

骨盤矯正、猫背矯正、

頭痛、運動療法、交通事故

最新温熱機器ラジオスティム

 

あすか整骨院グループ

あすか整骨院 桜井院

 

〒633-0062

桜井市粟殿72番地

※予約優先制となります※

ご来院の際はお電話お願い致します

 

HPはこちら⇒http://asukagroup.jp/

お電話はこちら⇒0744-46-4040