あすか整骨院の内装が大きく変わりました!

2017年9月27日   あすか整骨院 白橿院

あすか整骨院の内装が大きく変わりました!

この写真を見てもらうといつも来ている人はわかるかと思いますが・・・

 

天井がない!

 

壁を切ってもらったのですが、これのおかげで入り口からの景色が良くなり、こちらからも患者様のお顔が見えるし、なにより、入り口が熱かったのですが、エアコンがいきわたるようになりました(笑)

 

その分、受付まわりもレイアウトを変えたり、してすっきりとした空間に劇的ビフォーアフター

そして、予約優先性を取り入れさせていただいておりますが、

 

最近は満員御礼が続いており、当日予約が難しくなっております。

数日前から前日までなら予約は取れる場合がありますのでエキテンの予約状況を確認して頂き、予約をお願いします!

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

あすか整骨院 白橿院

6340051 奈良県橿原市白橿町2-29-8
予約専用ダイヤル 0744-28-7707

駐車場50台以上可(Aコープ店舗共用)

 

エキテンで予約ができます(^^)/

【エキテン予約サイト:ここをクリックしてください】

 

■■□―――――――――――――――――――□■■