防災バッグGET!!

2017年9月15日   あすか整骨院 耳成院

今日の朝、テレビをつけると、

 

【政府発表】ミサイル発射。ミサイル発射。

北朝鮮からミサイルが発射された模様です。

建物の中、又は地下に避難して下さい。

 

(;゚Д゚)ビックリ!!

 

災難は突然訪れるんですね・・・

 

以前から用意しようと考えていた

防災バッグ

 

今日、届きました。

 

備えあれば憂いなし

 

地震の時の為にと考えていたのですが、

ミサイル発射・・・なんてこともあるかもなんですね(((( ;°Д°))))

 

これを機に、

お家の防災対策

もう一度、チェックしなおしてみましょう!!

 

ちなみに、

今回、購入した防災バッグには

こんな感じのものが入ってました。

まだ、リュックに余裕があるので、

他にも必要そうなものを、足そうと思ってます♪

リュックが嬉しくて、

「コードブルーの新垣結衣ちゃんみたい☆彡」

ってジョークで言ったら、

院長が真剣に、

「ほんまにやめて!あやまって!」

って言ってました(笑)

 

 

 

こんなお悩みな方は耳成院にお任せ!

腰が痛い 肩が上がらない 頭痛がある
猫背かも・・・ 股関節が痛い 首が痛い
生理痛 不眠 低体温

ラジオスティム
低体温改善 
酸素カプセル

あすか整骨院 耳成院
〒634-0014
奈良県橿原市石原田町297-14
耳成駅より徒歩3分
駐車場完備
お電話はこちら!!
0744-24-9778

ホームページはこちら!!

エキテンはこちら!