フェイシャルの驚きの効果!

2017年9月8日   あすか整骨院 桜井院

こんばんは☆

スタッフの木口です(・・)ゞ

 

ご好評いただいていますフェイシャル♪

驚きの効果が…!!!

 

驚きますよ?(*´艸`*)

 

 

 

その驚きの結果がコチラ!!!

50代 女性

左が施術前/右が6回目

約週1回ペースで施術していただいています!

 

●フェイスラインが上がりました

●口角が上がりました

●小鼻が引き締まり、小さくなりました

●目は隠れていますが…ふたえの線がくっきり入り、目も開けやすくなったとの事

 

ご本人様にもフェイシャルを始める前と6回目の写真を見比べていただいて、違いを実感していただきました!

とっても素敵な笑顔を見れたので、私達も嬉しい限りですヽ(*>∀<*)ノ

 

男性・女性共に、笑顔って素敵ですよね♪

ですが、表情筋が固まっていたり、細胞が衰えていたりすると素敵な笑顔も台無しに(σ´д`。)

スッキリしたお顔で素敵な笑顔になりましょう♪

 

 

こんなことでお悩みの方は桜井院にお任せ!

 

冷え性、更年期障害、

外反母趾、歩き方、O脚・X脚、

骨盤矯正、猫背矯正、

頭痛、運動療法、交通事故

最新温熱機器ラジオスティム

 

あすか整骨院グループ

あすか整骨院 桜井院

 

〒633-0062

桜井市粟殿72番地

※予約優先制となります※

ご来院の際はお電話お願い致します

 

HPはこちら⇒http://asukagroup.jp/

お電話はこちら⇒0744-46-4040