インナーマッスルを楽して手に入れたい!

2017年8月7日   あすか整骨院 白橿院

インナーマッスルというものがどういう利点があるのかを少しずつ分かってきたかとは思います。

それなら運動しなくてもインナーマッスルを手に入れたいんや!

というあなたの為にあすか整骨院ではどういう風にインナーマッスルが手に入るかを説明します

 

寝る

張る

以上。

 

あ、ごめんなさい。

簡単すぎました?(笑)

 

でも実際にこれだけです。

それ以外には特に何もする必要がありません。

運動をしろとも言いませんし、

食事制限をしろとも言いません。

あえて言うなら最低2か月は半信半疑でいいので続けてください。

何かが変わっています。

 

では、次にそれっていたいんちゃうん?こわいわー!

って方には一度体験するとわかるんですが・・・

 

「すごいんです!」

 

何がというと体感してもらわないとわからないんですけど「すごい!」と言えばいいと思います(笑)

 

終わった後にパッドを外しても残る「やってる感」

座った時に感じるなんか楽な感じ

やってるときは“うぅー!!”って感じなんやけど自分頑張ってる感はすごいです!

 

それで、友達や知り合いに対しての「自分は変わってるんやで!」という気持ちが芽生えてくると思います。

鉄棒の逆上がりができるようになったり、ボルダリングの天井にへばりつけたり、朝起きた時のすっと起きれる感じ

なんか自慢したくないですか?(笑)

 

原理としては深さが4センチの腹筋に対して刺激するものと、深さが8センチのインナーマッスルへ対して刺激するものを両方します

表面と深層両方同時にするので自分の力が全部使えるんです。

そして、表と裏にパッドを張ることで前後から8センチの深さまで刺激することが出来るので腹筋と背筋同時に鍛えることが出来ます。

使える体になった状態でさらに運動することでより高いパフォーマンスが提供できます

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

あすか整骨院 白橿院

6340051 奈良県橿原市白橿町2-29-8
予約専用ダイヤル 0744-28-7707

駐車場50台以上可(Aコープ店舗共用)

 

エキテンで予約ができます(^^)/

【エキテン予約サイト:ここをクリックしてください】

 

■■□―――――――――――――――――――□■■