オイルケアについて part②

2017年5月10日   あすか整骨院 桜井院

こんばんは☆彡

スタッフの木口です(*´ω`*)

 

今回も引き続き・・・

“桜井院時間限定!オイルケア”

についてお話させていただきたいと思います!

 

Q:なんでリンパって滞るの?

運動不足!

ストレス!

冷え!

塩分の過剰摂取!  などなど・・・

思い当たる方はもしかしたらリンパが滞っているかもしれません・・・

 

Q:自分でできる解消法はないの?

マッサージ…入浴時などにマッサージをすると効果的です。ただし、強すぎてもダメ!リンパの流れに沿って優しくマッサージをしてください

 

姿勢を正す…猫背は血液循環をも悪くし、リンパの停滞を引き起こします

 

汗をかく…適度に汗をかくことで新陳代謝がUPし、身体の循環機能もUP

 

など。バランスの良い食事、運動、ストレス解消は大前提です!

ですが、なかなか難しいもの・・・

そんな時は桜井院にお任せください!

しっかりリンパを流して内側から健康になりましょう!

 

 

オイルケアは

9:00~17:00までの時間限定となります(・・)ゞ

 

 

こんなことでお悩みの方は桜井院にお任せ!

 

冷え性、更年期障害、

外反母趾、歩き方、O脚・X脚、

骨盤矯正、猫背矯正、

頭痛、運動療法、交通事故

最新温熱機器ラジオスティム

 

あすか整骨院グループ

あすか整骨院 桜井院

 

〒633-0062

桜井市粟殿72番地

電話番号はこちら⇒0744-46-4040